Hand Made Felt NICOのSource
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新丸ビルでのハンドメイドフェルト講座のお知らせ | main | 新丸ビルでのハンドメイドフェルト講座終わりました! >>
もうクリスマス





Sleepy Sheep ; Soapさんとの二人展「SCENE #3」は
25日に11日間の会期を無事終えることができました。
沢山のかたにお越しいただきました。
本当に本当にありがとうございました!
直接お礼が言えなかったかたにもこの場からお礼申し上げます。

今回は小さな美術館をテーマに、平面の作品や、
それぞれ初めての試みが多く、会場設営の日までぼやーっと
したイメージで準備が進みました。
当日の朝、光が入った会場をみてやっと二人でほっとしたことが
思い出されます。。

”美術館”という大それたテーマに振り回されぎみだった私(たぶんSSSさんも)
たどりついたのは、結局自分のなかにあるものを出すしかないという
ことでした。それは悪い意味ではなく、うんうんうなっていろいろやってみた
ことで今回私は自分のこれからやりたい方向が解ったような気がしていて、
それは今までの私になかったことなので、とても嬉しかったです。
Sleepy Sheep ; Soapさんの作品も今までの素敵さは変わらず、
新たな方向性も感じる作品でした。
二人はほぼ同じくらいの時期にフェルトの制作を始めたのでちょうど
そんな時期なのでしょうかね。

今回も毎日ふたりで沢山話しました。にもかかわらず携帯のメール送受信
を見たら、SSSさんの名前がずらり。つき合いたてのカップルのようでした。

二人展の最終日は”くりくりの小さな教室”のフェルト教室、
クリスマスリースを作る回でした。今回は2回連続講座でした。
参加いただいた皆さん、お疲れさまでした!

ひさびさに完成作品の画像を。。

あーかわいい!
クリスマスムードが盛り上がってきました!(自分だけ?)



こんにちは〜

先日は、お疲れさまでした。
リース、ずらりと見ると壮観!ですね。
みんなそれぞれ違うものができるフシギ・・・。
早く飾りたくて、ウズウズします。

今年は去年みたいに、タカシマヤでのクリスマス企画は無いんですか??


おくち | 2009/11/04 10:57
おくちさま

こんにちは〜
そう、それぞれ個性がでていて楽しかったですね!

今年はクリスマス企画には参加がないのですよー
通常のお店へ納品したらブログでお知らせしますね。

NICO | 2009/11/05 11:17
COMMENT