Hand Made Felt NICOのSource
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 作家さんに習う2days workshop vol.10 | main | アネモネのコサージュをつくります! >>
2daysワークショップ終了しました!
 アッサンブラージュさんでのワークショップが終了しました!
冬に逆戻りしてしまったような寒い週末になってしまいましたが、
沢山のご参加、本当にありがとうございました!
今回もカワイイ作品が沢山できましたよー。
こんにちは
代官山のワークショップに参加させていただきましたmatuyuです。
洋ナシの質問やサインまで無理やりお願いしありがとうございました!
引っ越しを機に断捨離しまくり中で一ヶ月たった今もまだ片付けが終わらず…羊毛グッズのコーナーは確保したもののまだゆっくり作品作りはできそうもありません(泣)

ブログの作品写真またいろいろ見せて下さい!
名古屋で作品展とかありませんか?
ワークショップがあれば飛んでいきます〜
matuyu | 2013/05/04 00:25
matuyuさん
こんにちは。メッセージありがとうございます!
先日はワークショップにご参加いただき
本当にありがとうございました。
そして、こちらこそ!声をかけてくださってありがとうございました。
matuyuさんが私の作品の写真をプリントアウトしてくださっているのを見て、ちょっと涙ぐんでしまったくらい嬉しかったです。これからも頑張って作ろう!と思いました。

断捨離、いいですねー。私もGWに大掃除をしたものの、
まだまだ物が沢山です。すっきりと暮らせたらいいなぁと思いながら捨てられない性格...
新生活、片付けなどでお疲れもあると思いますが、
どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいませ!
またお会いできる機会を楽しみにしています。
本当にありがとうございました♪

NICO | 2013/05/05 18:49
COMMENT