Hand Made Felt NICOのSource
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Sakka展vol.21に参加します | main | 羊毛でつくる洋梨のオブジェ&バッグチャームのワークショップのお知らせです >>
2daysワークショップのお礼&Sakka展はじまりました。
10月3、4日 代官山アッサンブラージュさんでの2daysworkshopは無事終了いたしました。
2日間のクラス全てにたくさんのかたにご参加いただきました。
本当にありがとうございました。
今回、準備でほぼ燃え尽きてしまって、当日の元気が若干足りなかったのが
大反省ポイントです。
面白トークは誰も私に期待していないとしても(笑)きちんと軽いフットワークで動けるよう、次回はきちんと余力を残しておかないといけないなぁと思いました

そして、同じアッサンブラージュさんの店内で、10月4日よりSakka展が始まっています。

今回も定番から新作までもりもり作品を作りました。
小物から、バッグ、帽子までいろいろな種類をご覧いただけます。



※イカではありません…

18日(日)まで開催中です。

私のほかにも編み物の繊細なブローチやとてもかわいいネコピアスのtralalalaさん、色遣いがとっても素敵な織物のKissaniさん、ブローチのバリエーションが沢山あってとても素敵な陶器のAtelierToneさんとご一緒させていただいています。
爽やかなお天気のなか、お散歩がてら冬支度はいかがでしょうか?


初日開店してすぐに人気作家さんのブローチをみなさん手に沢山持つなか、ひとりわたしの作品を両手いっぱいにもってくださるかたがいらして、目頭が熱くなりました(涙)
私がよいと思って作る作品を見てくださったかたがいいと思ってくださるというのはこんなに沢山の物があるなかで奇跡のようなもので、本当に嬉しいことです。
ありがとうございます!
COMMENT