Hand Made Felt NICOのSource
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< くりくりの小さな教室 | main | DYMO >>
くりくりの小さな教室 第2回


あっという間の一週間!
くりくりの小さな教室はもう2回目をむかえました。
今回はティーコゼーをつくりました。
先週のお教室や前回のルームシューズの回に引き続きいらしてくださった
かた、初めての方、半々でした。
ご参加くださったかた本当にどうもありがとうございました。

写真のとおり、今回もとってもかわいい作品ができあがりました!
今回、ハリネズミ型と普通の形と2種類の形から選んでいただいたのですが、
同じハリネズミでも個性がばっちり。

どちらもかわいい!
ハリネズミをお教室でやるのは初めてだったので、自分が作った以外の
ハリネズミを見て、3人3様のハリネズミにうれしくなってしまいました。

また、同じドット柄のティーコゼーも、それぞれ特徴があり、とてもかわいく
できました。

写真では解りづらいのですが、それぞれ家と、木のワンポイントが入っています。

ごしごしと力仕事をするので、疲れてしまって、フェルトって大変!
と思ってしまわないだろうか..。といつも心配になるのですが、
”ストレス解消になりますね!” ”次の日さっそく別のものを作ってみました!”
といった言葉をいただけて本当に嬉しかったです。
私もマイナス面ばかり考えてないで、楽しさをもっともっと伝えられたら。。
と思います。

今後もお教室が楽しみです。
おかげさまで10月のバッグの回は定員になりました。
9月のバッグの回は定員間近ですが、他の回はまだ空きがありますので、
ぜひお待ちしております。
(詳しくはAmuletさんまでお問い合わせくださいませ)




COMMENT